logo

|

Home >

hinduism-a-perspective >

meaning-of-hinduism-definition-of-the-term-hinduism-japanese

ヒンドゥー教の意味 - 用語ヒンドゥー教の定義

 

(ヒンドゥー教の視点)

単語ヒンドゥー教の意味

ヒンドゥー教、インダス川(川)にそのルーツを持つ言葉は、周辺の土地や川インダス川を越えた繁栄の宗教と哲学を指します。ヒンドゥー教は、もともと世界(1)に広まりましたが、時間の少し後の期間で、それはインド亜大陸でのみ実施されてきた。自体には創設者を有していないと規律が未定義の時から存在していると、ヒンドゥー教のように、それ自体を指すものではありません。このような行為を発見し、外部からの人々はこの名前ヒンドゥー教でそれを呼び出し、それがされ、現在その一般的に、この名前だけで呼ばれています。

ヒンドゥー教は、もともとは何と呼ばれていました?

もともと、この規律を参照するために使用された名前はvaidIkaダルマ(ヴェーダの規律を意味する)とsanAtanaダルマ(永遠の規律を意味する)である。亜大陸で実践宗教はヒンドゥー教と呼ばれている場合、それはジャイナ教、仏教、この土地で出産した後、他の部位に拡がって他の様々な宗教を含む広い傘を意味するだろう。これらの宗教はsanAtanaダルマと共通のルーツの多くを共有しています。ヒンドゥー教は、オープンなフレームワークであること及びこれらの哲学や習慣は非常に密接にメインストリームに関連付けられている、そのようにそれらを呼び出すためにすべて一緒に間違っていないかもしれません。ヒンドゥー教はvaidikaダルマですしかし、 - ヴェーダに基づいており、ジャイナ教と仏教がヴェーダに彼らの教義をベースにしないので、これらのセクションで一般的にヒンドゥー教は、ヒンドゥー教のコアの規律を意味するであろう - ヴェーダに基づいています。

それが規律であるという事実に注意することが非常に重要であり、 ほとんどではない他の宗教のために定義されるように条件によって宗教。 すでに述べたように、それは、実際に様々な宗教や哲学は、コア知識を構築し、成長のフレームワークです。

 

すでに永遠です主に、"ロングライブ"、私たちは歓迎することができます。
- ThiruppallANDu。

See also :
1. What is Shaivism?
2. ヒンドゥー教:それはインド亜大陸の唯一の宗教ですか?

 

 

Related Content

Meaning of Hinduism - Definition of the term Hinduism

معنى الهندوسية - تعريف مصطلح الهندوسية

印度教的意义 - 长期印度教的定义

Signification de l'hindouisme - Définition du terme hindouis

Bedeutung des Hinduismus - Definition des Begriffs Hinduismu