logo

|

Home >

hinduism-a-perspective >

origin-of-hinduism-which-is-its-land-country-japanese

ヒンドゥー教の起源:どっちがその土地/国ですか?

 

(ヒンドゥー教の視点)

ヒンドゥー教の土地はどれですか?どんな土地に固有のこの規律のですか?それは世界の誰も続いていませんか?

vaidhikaダルマ、世界、人類の向上につながるパスのコレクションです。一つは追求の誠実な試みを行ったときに、それは永遠の至福につながる。それは自然と傾きに応じて、この全世界の人々の様々な種類が完璧を達成するそれを通して様々なプラットフォームを提供します。それが求めるすべてが世界全体のためのものです。それはすべての指示は、世界全体のためのものです。一つは、聖書ロカsamastA sukino bhavantu(5月はすべての世界(人々)快適である)、yathA NAH sarvamijjagat ayaxmahuM sumanA ASATから文物件(当社のこの全世界は病気から無料で滞在に経由して、友軍面で)維持することができます............このリストは、ここで終わるわけではありません。それはswastir mAnuShebhyaH、UrdvaM jigAdhu bheShajaM、saMno ASTU dvipate、SAM chatuShpateHを(ハーブが高成長する可能性があり、人間ができる2つの脚の幸せになる、かもしれない4本足である幸せ、幸せになる)たがっているとき、この宗教の考えが境界を超えて、 vAzka andhanar vAnavar Aninamは((long)の一種心を持った人、神の天の力と牛の群れが住んでいる)と非常に多くの賛美歌は、いかなる差別もなしにただの人間であってもしない、よく望むが、それでも他の2と4本足の生き物(にどの多くの場合は1)で、さらに植物や神学のためにダウンしてね!誰もこのよく欲しい物のリストに惜しまないさ。これらは、1つまたはあちこち2賛美歌ではありません。一つはsanAtanaダルマ経典の研究を行っていますと、それはより頻繁にこれらのキンドリング文がないよりも発見されています。撮影方向は、全人類以上広い宇宙の進歩である。これはグローバルな宗教ではありませんが、それは普遍的宗教である!

インド亜大陸を流れる川 - しかし、名前インダス川と名前ヒンドゥー関連付けられていないのですか?そして、どのように1は、インド亜大陸を示す言葉、儀式などを説明するのですか?

名前ヒンドゥー教は、実際には言葉インダスの誘導体である。プラクティスは超え栄え発見されたとしてではなく、アメリカの土地と人々はそこに常にあった一方で、歴史家は、その誰かがアメリカ、undeterminably長い間練習していたこの古代の宗教を "発見"を書くという事実のような名前を与えられたヒンドゥー教インダス川。この宗教の人々が使用した名前はsanAtanaダルマ(永遠の規律)とvaidikaダルマ( - 知識ヴェーダの規律)であった。これらの用語の両方で土地の兆候はなし。我々はそれがパズルを解く造語であることを認識したとき。

しかし、ヒンドゥー教は、これまで他の場所で続いてきた?

はい、プラーナが(前に何千年も書かれている)、この宗教がかつて未踏の理由のために後ですべての7つの下位区分(1)に完全に広がったことを示し、それはインド亜大陸で唯一残った。ベトナムおよびその他の国 - - (インドおよび他の言語、文化的な類似点と発掘調査のいくつかはこのような観点に重みを加えるの間の共通点のような指標は、多くは極東がどのように認識することができる。近い過去に彼らのヒンドゥー教の伝統を失った(2) )。それがために儀式やヒンドゥー教百科事典への影響を作ったインドでは、この宗教の継続的な実践である。だから、これは確かにヒンドゥープラクティスに従うどんな土地や信条の人を阻害しないだろう。利益のために望んでいる誰もが哲学のヒンズー教の学校では、任意のパスに従うことができる。すべての科学の後に皆のためです!

 

"私も(土地、信条、時間等の面で)を超えて生きるシヴァ神の崇拝の奴隷の奴隷です。"
- Sundarar。

See Also: 
1. shiva mahA purANam
2.. Vietnam and Hinduism

 

 

Related Content

Founder of Hinduism - How did Hinduism start?

Origin of Hinduism : Which is its land / country ?

方正的印度教印度教 - 怎么开始?

Fondateur de l'hindouisme - Comment avez-hindouisme commence

Gründer des Hinduismus - Wie Hinduismus beginnen?