logo

|

Home >

to-know >

the-religion-hinduism-an-introduction-japanese

宗教ヒンドゥー教 - はじめに

 

(ヒンドゥー教の視点)

ヒンドゥー教の概念

ヒンドゥー教は、その哲学と非常に広大であること、時間が立っていたテスト光を発する、何倍にそれの内側にあるものを見出そうとするものです1の目を睨む。しばしば一つは、同じ質問に対して複数の回答の可用性とそれは高揚のためにそれを求めているものに示唆している多数の方法が存在すると混乱してしまいます。このため、まぶしさのひとつは、闇のみが表示されることがあり、ヒンズー教の儀式や時代遅れの宗教であると考える傾向があるかもしれない。しかし、一つは、この初期の混乱を超えてくると、その本当の本質を味わうために彼/彼女はヒンドゥー教のこれらの資質を理解するであろう取得したときに実際にその資産をしている。

ヒンドゥー教は、開放的な学問分野である。それは、そのフォロワーに力を使用していない分野です。すなわち、それは信者が他のすべてのレシピを非難し、それが与えるステップレシピずつステップすることによって作用すると規定していません。相互に排他的な時間に - - 提唱すべき事実ではヒンドゥー教はshaivam、vaishnavamおよび他の多くのような多くの宗教が多くの哲学を許可ダルマ(規律)、共有して共存させることができ規律です。それは単なるpostulationsの宗教ではありません。これは、ロジックによって、または経験によって証明することができるコンセプトを持っていますが、無料の規律システムです。

ヒンドゥー教の宗教

ヒンドゥー教は本質と本当の真実を探求したい冒険の知的財産権と簡単に哲学で頭を壊すことなく、彼/彼女を高揚でしょう簡略化されたプロシージャのセットに従うために幸せになる単純な人の両方に適した場所です。また、それはまさに、彼/彼女を取得するだけでは十分良いですし、同時に複雑な電流で捕まることはないことを確認するために望んでいる中間の人。それは海にようやくジョインとストリームとサブストリームに実行とどろく巨大な滝です。そのルートに戸惑うためにしたくないものがあるから流れる素敵なストリームの一つとすべてから自分の喉の渇きを癒すことができながら、勇敢な勇敢な思想家は、他人と気持ちを探検し、共有するための壮大な滝のトランクに行くことができるイン間では、ストリームが同じトランクからであり、同じ海に到達することを自分自身を満足させるポイント件まで行くことができます。

シンプルな1がヒンドゥー教の轟音複雑さが怖いと冒険1だけ狭い小川を見てされるときに問題が付属しています。これは、不適切なアプリケーションの問題ではなく、システム自体の問題です。

それの適切なファサードがもの自身の要件に応じて選択されているヒンドゥー教は、次のいずれかの高揚をもたらすことは確かである - それは、単に物事に従うか、それは後にのみ物事に行きたがって1になりたがっている一つである長い分析または2間で均一になるようにしたいもの。

 

知識はすべての地平線から来てほしい
-リグヴェーダ

See also :

 

Related Content

Hinduism A Perspective

The Religion Hinduism - An Introduction

Meaning of Hinduism - Definition of the term Hinduism

الهندوسية وجهة نظر - ما هي الهندوسية؟

الهندوسية وجهة نظر - ما هي الهندوسية؟(Arabic)