logo

|

Home >

hinduism-a-perspective >

hinduism-aryan-or-dravidian-japan

ヒンドゥー教:アーリア人やドラヴィダ?

 

(ヒンドゥー教の視点)

ヒンドゥー教の起源は何ですか?この宗教を導入した人は誰でしたか?これらのアーリア人とDravidansは誰ですか?それはインドにヒンドゥー教をもたらしたこれらの人々の一つですか?

一部の人々は、インド亜大陸の先住民(いくつかは、彼らがあまりにもインドに移行しながら言う)と、中央アジア、南にdravidiansを押してからインドに向かって移行したアーリア人だっdravidiansと呼ばれるレースがあったと主張している。この物語の非常に多くのバリエーションがあります。しかし、これらのdravidiansの多くでは都市の文化に精通して短い黒い顔色、、であることが想定され、シヴァシャクティ(パシュパティ)が崇拝している。対照的にアーリア人は、白は、顔色で(本当のコントラストのものが!なぜ、提唱されています)うまく構築され、農村住民と自然を崇拝している。アーリア人は川シンドゥ南方へのほとりに住んでdravidiansを押し下げ、インドの北部の平野に定住しているdravidiansとアーリア人の間で戦いがあった。

アーリア人のドラヴィダ民族理論の問題

上記の問題なビジュアライゼーションを語ったのがたくさんあります。それは実際にそれらをより肥沃な東部にそのエリア外に移動させたであろうサラスワティ谷文明と、それらの地域に住む人々のライフラインが干上がった川サラスワティ、あることインダス文明ショーに関する最新の知見と南。 rAmAyanamような叙事詩がdravidians上アーリア人の勝利である場合にも、どのようにドラヴィダ(理論によるdravidiansはカーストやアーリアだけを持っていなかったと、それを持っていた前方に置く)ことがアーリア人とバラモンラーヴァナように黒いラマを正当化する!だからクリシュナは、他の叙事詩の主人公は黒です!さらに、シヴァ神はdravidiansによって崇拝された色のように炎の中に描かれている。この理論によってアーリア人によって書かれることになっていたヴェーダはdravidiansの神の名である、パシュパティとして神を賞賛!

アーリア人とドラヴィダの真実

その後、真理は何だったのだろうか?両方のこれらの言葉は経典で発見されています。その後、彼らは誰ですか?ワードaaryaはレースを示すために言葉よりも立派なタイトルとして使用されます。人々は英語で呼び出すと先生として尊敬を持つ王と王室は、1は、長い時間の後、将来的に農民のレースや他のレースと呼ばれるレースを支配していた"拝啓"のレースがあったと言うことだろうか?と単語のドラヴィダ人は、どのレースよりもインド亜大陸の南部にある土地を、示すために使用される用語です。ワードaryAvartaは、このように気高い心はレースの決済の場所よりも上昇した場所を意味する。 (ナーランダ大学の先駆者が立っていた場所をここに明らかなようですが、これは年間を通じてヒマラヤの河川流量が滞在する賢人のための平和的な場所を作る場所です - 今日も)。だからヒンズー教の経典の完全な誤解は何が表示されています。現実には、彼らが本当のglorius古い起源を誇りにしている間それが何であれ、この理論は、分割して破損する人々、特にヒンドゥー教徒の心を、彼らの宗教の歴史の不完全な気分にさせるために、過去に使用されてきたと歴史。

アーリア人やドラヴィダ存在のない論争がなかったときに非常に何世紀も前にコンパイルされたプラーナは、考慮しなければならば、それらはヒンズー教の規律とシヴァ、ヴィシュヌ神と他の四天王の礼拝は、この世界中に存在していたことが記述この場合はすべての7大陸(SAPTA dvIpAni)は、(1)、すべてが同じ練習をしたとして、人々は他人にこのヒンドゥー教を導入したのは間違いない。世界の他の部分に根がバラタvarSham(インド)の後半の期間の中で迷子になっているが、それは人々の精神に強い立っていた。

この主題が起こっている議論の良い量がある。なぜ、事実に基づいて、チェックアウトする歴史家にはこれを残しませんか?討論のこれらの種類に食われる時間は十分に調べるとヒンドゥー教を介して利用善の富を持って来るために練習して利用することができる。誰が等それを実践し、元の人々だった誰が気に?そのそれはを掘り起こすより物事の有用性であるべきためにポイントが見えた。

今日ヒンドゥー教は、この世界では非常に豊かな理念と非常に成熟し、非常に有用な宗教である。この成長に貢献してきた人は誰でも、これらすべての偉大な人々は関係なく、彼らは北極や南極に属しているかどうか、私たちはほめましょう。真実はどのような事項です。私たちはヴェーダの文を繰り返してみましょう、"良いものはすべての方向から来てほしい。"最高輝度はすべて私たちの心を照らすことがあります。

 

私はないと思いましょう、"誰がこの仲間ですか?"むしろ "この人は私たち自身である。"と思うkUDalasangamadEvaああ、私はあなたの "大きな家"の一人息子だと思います。
- basavaNNa。

Ref:
1. shiva mahA purANam 
2. Interesting information about the Harappan civilization  

See also :
1.Holy scripture in the Aryan (Sanskrit) language
2. Holy scripture in the Dravidian (Tamil) language 

Related Content

Hinduism : Aryan or Dravidian ?

الهندوسية: الآرية أو درافيديون؟(Arabic)

Hindouisme: aryenne ou dravidienne(French)

Hinduismus: arischen oder Dravidian?

Induismo: ariana o dravidica?