logo

|

Home >

hinduism-a-perspective >

hindu-perspective-of-life-japanese

生命のヒンドゥー展望

 

(ヒンドゥー教の視点)

ヒンドゥー教は、唯一単独で死後の生活の中だけで何かを約束するものではありません。また、それは"のみ見られるものが真である"生命の境界内に止めるん。それは価値の面で豊かな生活をリードでフォロワーをサポートしています、だけでなく、最終的に出生死滅を超え偉大な状態にそのスムーズに拡張するためのメカニズムを提供します。

ヒンドゥー教は信者で実利的な視野を持っています。それは究極の贈り物を(もちろん、あなたがその選択を持っている)を取得するために苦労をたくさん受けるようにフォロワーを依頼しません、そして盲目的によく飛び込むためにそれを強制しません。 1が踏むことができるパスの分析集合であることが何を提供するもの。信者も断食と慣例上のオプションがあります。

ただ規律であることのための必要性に加えて、それはまた、生活の中で、富と喜びを追求する個々の必要性を認識しています。これは、 "人生の意味"や人生の本質を意味purushArthaのコア概念です。 4 purushArthasまたは人生のために追求する事があります。彼らは、ダルマ、アルタ、カーマ、モクシャです。それが美徳、富、喜びと解放です。あなたは、規律のすべてについてあなたの寿命を心配し続けると死後の世界についての恐れを維持する必要はありません。そこに生活の中でそれにもっとあるとヒンドゥー教は完全にあなたが美徳と神とそれらを一緒に追求するためにサポートされています。どちらかここかそこに失うことはありません。

どのようなライフスタイルはどうですか?もの自身の傾きに応じて、1のいずれかの世帯の生活を送ることができるか、禁欲的な生活を送ることができます。あなたは禁欲主義者に言わせれば、彼らは禁欲的な方法が最良の方法であり、家庭は家族の生活を送っての栄光を主張するだろうと言うでしょう。どちらも、生命の本質がこのまま保持されている場合は間違いなく輝かしいです。これをサポートするには人生はと呼ばれる4つのブロックに分類されます。彼らは禁欲、GR^ ihasta、vAnapratha、sanyAsaです。知識は緊縮家計、簡易生命と開業医、(独身)ことを求めている。人生ヒンドゥー教のブロック次第で、アクションのコースを提案します。

本質的にはヒンドゥー教は、1つのニーズにお応えし、また、最終的に偉大な永遠の至福で絶頂に達する楽しい旅が生じると同時に、ただで成功した生活を送ることを示唆している。

pukalUrの主を歌う。あなたは、この世界で幸せに生きることになるだろう
食品や衣料品のニーズを満たす。あなたの心が悲しみの無料となります。
後の生活の中でshivalokaを支配についての疑いはありません。
- Sundharar。

 

 

Related Content

Holy Books of Hinduism

Hindu Perspective of Life

الهندوسية منظور الحياة

印度教生命视野

Perspective de la vie hindoue