logo

|

Home >

hinduism-a-perspective >

before-leaving-this-section-japanese

このセクションを出る前に...

 

(ヒンドゥー教の視点)

このセクションでは、ヒンドゥー教の視点、あなたはヒンドゥー教の基本的な概念のいくつかを読んだことがある。未回答の質問がたくさんあったであろう。実際には、このセクションを読んだ後に、はるかに可能性があります。これは間違いなく知識のために良いクエストの印である、それゆえに歓迎されるべきである。このセクションでは、究極の情報ではない可能性があります。しかし、これは出発点として役立ったかもしれない。ヒンズー教、今日に未定義時から存在宗教の宝物は巨大です。あなたは間違いなく、これらの情報を探し出し、あなたの知識を豊かにしたいと思います。これは間違いなく罰金とすべての地平から知恵のヒンドゥー教の呼び出しなどもencouragableです。

ヒンドゥー教の信者(purushArtha)の命のために示唆しているようしかし、実用的なアプローチを取る。あなたがその目標を達成したいときには、また、あなたが既に知っていることの成果と旅を楽しむために必要であろう。すべての食品は一度にgulpedすることはできません。ダイジェストとはヒンドゥー教の多くの料理にに乗る前に消費する可能性の食べ物を味わう。練習に知識を入れてください。ちょうど本の知識ではありませんが、それはしっかりとした経験は、新しい力で、あなたはより多くの情報を受信し、それ以上の深さにすることができるだろう。ヒンドゥー教の場合には、それがサポートされ、かなりの経験です。むしろどこにつながる分析麻痺に入るのではなく、一歩ずつ、経験によってそれを統合取ると前進する。

ヒンドゥー教は信者をチャネル化することに対応するための柔軟性と剛性の両方を持っています。人生は至福に向かってだけでなく、楽しい方法を通じて、有意義であると思います!ヒンドゥー教の概念を実践するために次のセクションでは、役に立つかもしれません。

フォーム名を越えた最高は、属性はその永遠の至福にあなたの方法を導くことができる!

 

namaH shivAya

 

時間があるときは、今やそれ自体が模索し、改善に取得します。
神も、神学することは困難の一つで、その国庫からすぐにシャワーを浴びている!
ああ信者は、来て、急いで!
  - thiruvAsakam

Where Next ?

Related Content

Before You Leave This Section

قبل أن تغادر هذا القسم .

在你离开这节...

Bevor Sie abreisen diesem Abschnitt

Prima di lasciare questa sezione